銀座カラー心斎橋店

銀座カラーのお得なキャンペーンデータ♡

クーポン
クーポン

スマホではよくあるサービスなんですが、脱毛この世にはほんとに物珍しいのが『脱毛学割』だ。
銀座カラーまずは生徒サインを提示するだけで、権利が受けられますよ!
脱毛はある程度の年月が必要になるので、日にちの自由がきくうちに脱毛を始めるのは甚だうまい代替だ♡

『二度と完了傍だし…』と思ったお客様、契約時に学徒であれば、卒業後ももちろん続けて出向けるので、大丈夫ですよ♪

銀座カラー心斎橋店

心斎橋店

銀座カラー心斎橋店は、地下鉄御堂筋線の心斎橋ターミナルから歩き1分の好立地にあります。 入居やるビルは2005ご時世にナイスフォルム賞を受賞したアップルビルなので、だいぶわかりやすいですね♪ アップルビルは御堂筋周防町交差点隅にあり、若者専用売店がたくさん起こるアメリカ合衆国村の入り口にありますが、3Fにおける銀座カラーはこんな雑踏から離れ、静けさって落ち着いた空白になっています。

くちこみ

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店までの進め方

銀座カラー心斎橋

地下鉄御堂筋線の心斎橋駅舎 南北改札口をでて、7番出口から出ます。(OPAに出ます)

銀座カラー心斎橋

OPAの階段を上がると右手へ直進決める。そうすると赤いPUMAのビルが見えてきます。

銀座カラー心斎橋

そのとなりがアップルビルだ。3Fに銀座カラー心斎橋店があります。

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店のエステ内容

アドレス 大阪府大阪市中点区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
心斎橋店マップ
取引期間 ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
装置

クレジットカード敢行可能。分別出金可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 建屋 数値16(ベッド16)
アポイントメント手立て ウェブ調整

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー口コミ目録

くちこみ やまとく(32才) 心斎橋店
値踏み★★★★★
脱毛したポジション: 手ってヒザした

口頭とは程遠い、実に望ましい素振りでした。

気になる拳固といったヒザしたの脱毛に行きました。予約をとってから、バイラルを読むというレジスタンスのことをしてしまいました。読んでみると批判が多くあり、いくぶんドキドキしながら行きました。それでも、銀座カラーのスタッフさんは、一丸インプレッションが良かったので不安も消え去り、面白く手当に通いました。そうして、今でも赤ちゃんのお素肌みたいにテカテカだ。

 


くちこみ みんちぇ(26才) 心斎橋店
評判★★★★☆
脱毛した点: 両側、ヒザ配下

親切な処遇で痛み無く脱毛できました

脱毛といえば痛そうな直感があってとても不安でしたが、銀座カラーは光線による脱毛構図で全く痛み知らずで快適に脱毛に対応してもらえて、まったく助かりました。すこし温ムードが伝わる程度の僅かな感情で掃除できて、非常に快適にお掃除出来たので良かったです。エステティシャンも皆丁寧に頭を下げて礼してくれたり、特別濃い橋渡しも無かったですし、各回いかなるエステティシャンに対応してもらっても非常に細やかかつ行き届いたアフターサービスで満足です。向かうごとに水泡毛髪の体積や密度も着実に減ってくれてますし、お業者もアットホームな綺麗な印象で浄化やされます。

 


くちこみ きよぴ(31才) 心斎橋店
リアクション★★★☆☆
脱毛した点: 側、ヒザ、ヒザ底

銀座カラーは効果はいる!但し痛みは手強い!

周りが脱毛を通していたのが銀座カラーでした。以前から脱毛をしたいと思っていましたが、費用が高いという考え方がありしていませんでしたが、友人の安いよ!という物言いでバウチャー読物を見るととっても手ごろなプライスで、予約しその日に契約しました。 脱毛は痛みはあることは分かっていましたが、ここまで痛いは思いませんでした。 力を入れて持ち堪えないといけないぐらいの痛みで、一際ヒザ下は多くやり方時間も長く辛かっただ。 しかし、2回眼終了後ぐらいから毛髪が薄くなり肌もキレイになってきていたので脱毛効果はありました。 ただ数を重ねて毛髪が少なく少なくなってきていても、がんらいの毛髪が濃くて痛みがめったに変わらなかったので、その痛さがなければ一層良かったです。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE 窓口